Now Loading...

Now Loading...

新人ヘルス嬢と気持ちよく楽しめた

ヘルス店のホームページでは女の子の顔がはっきり見えなかったのですが、会った時に女の子の顔を見てみると自分の中でタイプでした。ポッチャリ女性が在籍するヘルス店ですが、その娘はプロフィールの年齢よりも童顔な印象です。業界未経験で私が初めての客という事で彼女はガチガチに緊張していましたが、常にニコニコしていて笑っている時の彼女が可愛かったです。お金を払ってから彼女をノーパンとノーブラにさせ、アソコを触ってみるとかなり濡れていて、クンニをしてあげたら可愛い声を出してくれました。責め続けると恥ずかしがりながら顔を真っ赤にして、簡単な責めが終わったら地元の話で盛り上がりました。お風呂では手順をいまいち覚えていなかったようで一つ一つのやり方を教えてあげて、ベッドに戻ったら彼女の局部に顔をうずめて舐めてあげました。それから攻守交代して彼女に一生懸命フェラチオをやってもらいましたが、仕事に慣れていないとはいえテクニックがあったので口の中に発射です。新人と最後まで気持ちよくなることが出来ました。

超敏感なヘルス嬢と遊びました。

外回りの仕事をしていて何だかソワソワしており、仕事が終わってから空きの時間があったのでヘルス店に電話をかけました。お薦めのヘルス嬢を聞いてみると予約キャンセルで人気嬢を案内出来るとのことで、ホームページで写真を確認してからその子に決めました。その子は見た目がかなりタイプであり、色白の肌をしていて細かったです。瞳は綺麗な黒目をしていて年齢が若く、ホームページの写真以上に可愛かったですね。部屋に入ってから緊張して少し固まっていたのですが、彼女が話しかけてくれると天然な喋り方をしていました。どことなく憎めない感じで可愛かったですし、彼女の肌に触れてからキスをしつつ下半身を責めてあげると、どうやら超敏感だったようで彼女は何回もイッてしまいました。それから彼女に全身リップやフェラチオをさせましたが、彼女はスイッチが入るとエロくペニスを舐めてくれて、これが堪らなかったですし最後は言葉責めをされつつ発射です。

風俗でのヘルスとは

風俗の中でヘルスはポピュラーです。私の場合には、今までデリバリータイプとホテルタイプのものを利用しています。ホテルヘルスでは、お店に電話して嬢と待ち合わせをします。私の場合には嬢にオプションの指定をしておきます。いつも利用するのが即尺です。これはホテルの部屋に入ってすぐにペニスを舐めてくれることですが、シチュエーションとしてもかなり興奮します。この興奮を持続したまま、お互いに全裸になって抱き合ってそのままキスをしたり触り合ったりしながらお風呂に入っていくパターンです。私は大阪によく出張するので、大阪の熟女のホテヘルを利用しています。熟女の良いところはサービスのテクニックを持った嬢が多いことです。そのベテランのテクニックを満喫することができます。また、風俗の激戦区でもあるので、料金は比較的安く利用することが出来る点が良いと思います。料金とサービスの兼ね合いですが、割とお得に利用できていると思います。
エロい事をしたいならヘルスに行こう